♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ今夜‼︎安室奈美恵♡紅白出場♡

こんにちはฅ(≚ᄌ≚) はなママです。 昨日は私の仕事の話でつまらなくすみません。そして、今日も私の趣味。 私ごとですが、私安室奈美恵ちゃんの大ファンです♡青春時代は、安室ちゃんの歌で元気をもらってましたし、学生の頃の車のBGMやカラオケの歌はもちろ…

保健室の先生に転職を決めた話。

こんにちは☺︎ はなママです。 少し前に転職を決めた話を出しましたが、今日はその話です。 私の経歴なのでつまらないかもしれませんが… どなたか進路に迷っていたり、進路選択の1つとして参考になればと書きました。 養護教諭になりたいと高校生のとき思う…

【100均】赤ちゃんとお出かけ100均グッズ‼︎

こんにちは☺︎ 年末年始、赤ちゃん、子どもちゃんとのお出かけが増える時期ですよね。 今日は、赤ちゃんとお出かけするときに便利な100均グッズの紹介です。私が使って便利なものの紹介になりますw まずはこれ☺︎スナックケースです。セリアで購入しました。 …

お菓子の2018福袋ゲット♡

こんにちは☺︎ 山形は年末寒波ですごい雪です。外に出るのも億劫になります。ですが、年末の買い物にAEONに行ってきました。 この寒波なのに、人がたくさん。朝なのに。 AEONは年末に一足早くお菓子やコスメの福袋が買えます♡ 例年買っているお菓子の福袋を一…

Miki house 福袋 2018♡ネタバレですw

こんにちは。 ミキハウスの福袋をクリスマスプレゼントととして、頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶2万円の90cmタイプです。 事前にお店予約の時点で、アウターが入ってないらしいけどっては言われてましたが、ウィンドブレーカーが入ってました。アウターより、長く使え…

子連れランチ♡ 有頂天 in山形市

久々の子連れランチ♡ 今日は、ラーメン‼︎有頂天の辛味噌ラーメンです。 有頂天といえば、ゲソ天ですが、私はゲソは別で頼みます。天ぷらがふやけてかさがますので、別でパリッと食べたいw 小上がりの席もありますし、子ども椅子もあります。子ども椅子は自力…

山形弁チワワ♡

こんにちは☺︎メリークリスマスo(✿>∀<)o だいぶ更新せずにいました。 色々あり、転職を決めたはなママです(´◡͐`) 育休中ではありましたが、退職させて頂くことになり、パタパタとしておりました。 4月から、夢だった職場で心機一転です‼︎まさか内定を頂けると…