♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いる・くお〜れでランチ(^ω^)

こんにちは☺︎ 今週日曜に山形市にあるいる・くお〜れさんでランチしてきました〜♡ 実はここもランパス使用できる。ただし、平日のみです。ランチ540円はお得です。 今回私が食べたのは、1100円のランチ。前菜、サラダ、ドリンク、デザート付きです(´◡͐`) パ…

【コストコ】おススメアイテム‼︎

こんにちは☺︎はなママです。 今日はコストコで購入したオススメです。 SHERPA(シャーパ)の膝掛けです。150×170の大判サイズで、値段も1798円。12日までは、セールで300円引きでした。出始めはチェック柄もあったようですが、私が行ったときは、一度売り切れ…

ランパス♡茶蔵でランチ

こんにちは☺︎ はなママです(´◡͐`) 少し前になりますが、ランパスを使い、茶蔵でランチしてきました♡ 12時半過ぎにいきましたが、店内は満席。15分ぐらい待ち、テーブル席に案内されました〜(´◡͐`)案内される際、お料理の提供時間についても、お時間を頂いて…

最終打ち合わせ時間は4時間⁉︎一生の買い物です。ラストスパート家作り♡

こんにちは☺︎ 娘またまた発熱(◞‸◟)初めての育児に、看病はドキドキです。 いつか、専門である看護の話でも書きたいなぁ(ꏿꑦꏿ)いつになるかww さて、前回の続きです。 前回見積もりの話は、飛ばしましたが、打ち合わせ後にメールで、見積もりが送信されてき…

もうすぐマイホームが出来る‼︎楽しいマイホーム計画♡理想の家作り♡

こんにちは〜☺︎ めっきり寒くなりました。はなママです。 今日は楽しい家作りです。 私たちは2月に挙式を控えていたので、それが終わってから家の打ち合わせをすることにしました(´◡͐`) 打ち合わせは全部で7回。 第1回目は理想の家について‼︎ 第1回目は、予…