♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

イオンのお楽しみ袋がお得すぎる!!早めにゲットする方法☆

お久しぶりです。はなママです。

 

寒中お見舞い申し上げます‼︎

体調を崩し、その後、お遊戯会やらイベントやら誕生日やらと重なり、更新するのを怠っていました。。。

 

また、ポツリポツリと再開です。

昨年のお話ですが、

 

12月26日にイオンに行って来たら、すでにお楽しみ袋が売られていました~

私も毎年、イオンのお菓子のお楽しみ袋と食品のお楽しみ袋は購入しています。

もっと買っておけばよかったとときどき後悔するほど、お得なのです。

 

イオンは元日から初売りをしますが、お菓子と食料品のお楽しみ袋はフライングで年末から売られているのをご存知でしたか?

 

初売りのときに行くと荷物も多くなるので、年末に購入できるものは購入しておくのがお勧めですよ。

 

私が買ったのはこれ!

食料品お楽しみ袋(ブルー)十分元は取れます。800円でしたよ。

f:id:apple_drop_0v0:20190115134601j:image



去年も買いました。お菓子の福袋。1080円。お得!

写真忘れました笑

でも、もちろん元は十分に取れる中身でしたよ‼︎

娘さんのお気に入り、アンパンマン

f:id:apple_drop_0v0:20190115134618j:image

f:id:apple_drop_0v0:20190115134758j:image

 




本当大満足ですが、まだまだ福袋欲はとまらないので、買ったらまた紹介しますね!

 

少しずつでも更新していきますよ〜‼︎

今年も暖かく見守ってください‼︎

 

では、また~☆