♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

🌸🌸🌸再開🌸🌸🌸

こんにちは😃

お久しぶりです‼︎はなママです(´◡͐`)

第二子出産し、育児休業中です♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

ブログ放置してましたが、再開していきたいなぁと思ってます(´◡͐`)

 

内容はやっぱり子育て、ご飯、お得なこと、買い物とか書いていきたいです。

 

今は、子育て真っ最中です♛‿♛

4歳女の子と3ヶ月の男の子のママです。お姉ちゃんは子ども園で頑張ってます‼︎3ヶ月児と一緒に日中は過ごしているよ〜

 

そうじして、授乳して、おむつ変えて、ご飯食べて、ご飯作って、洗濯畳んでなどなど…あっという間の毎日です。。

そして、なぜか、土日の方が忙しいという。。

2児のママの生活時間も今度あげますので、参考にしてください♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

ゆっーくり気長に投稿していきますので、お時間のある方のぞいてください‼︎

 

それでは、また〜(´◡͐`)