♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ズボラな私でもすぐ出来る♡簡単ガトーショコラ♡

こんにちは。 はなママです。 今日は、バレンタインですね(´◡͐`) 私はあんまりいい思い出がないですが。片思いで、あげて成功したことがないもので•́ε•̀٥ そして、私、滅多にお菓子は作りません。何故なら、分量測るのとかちょっと面倒で笑 適当に作れるもの…

【100均】簡単‼︎アクセサリーボックスを作ってみた(*^◯^*)

こんにちは。 三連休も終わり、あっという間に2月も半ば。 どんどん、仕事復帰の扉が近づいてきました… ドキドキと恐ろしいです。 はなさん、保育園でうまく頑張れるかなぁ〜泣くよな〜など考えてしまう。 さて、そんな中。今までのアクセサリーをまとめよう…

ZARAのオンライン通販が可愛い♡

こんばんは。もうこんな時間… はなママです。 どんどん更新ができなくなってきました。 金曜日の更新間に合わなかった‼︎‼︎うーん…。。 保育園の準備やら4月からの仕事開始の勉強やら、書類作成やらであっという間に毎日が過ぎていきます… 毎日眠いです笑 さ…

ナイス☺︎ギャザー☺︎☺︎使ってよかった✌︎('ω')✌︎勝手に♡オムツランキング♡

こんにちは!! はなママです☆ 今日は勝手におむつランキング~www 私が使ってよかったおむつの話です。 そんなにたくさんの種類は使っていないので、参考程度になればいいな♡ 第5位!!パンパース!! 普通のパンパースです。おむつの質感として、さらっとして…

病児・病後児保育園に登録してきました‼︎

こんにちは 4月から、保育園が決まりましたわーい 第6希望まで記入し、第2希望で決まりました。 ちなみに我が家は… 共働き 夜勤なし 核家族 旦那の実家は市内だが、義母しか存命しておらず、免許もないため、保育の協力は困難 私の実家は市外 決まった保育園…

買ってよかった!!6wayジムメリー♡

こんにちわ(^◇^) はなママです。一週間以上ぶりの更新です。 年始に、土日以外は更新すると書いておきながら… すみません!!がんばります。さて今日は買ってよかったおもちゃの話(*^_^*) ぷーさん、へんしんジムメリー これです♡ これは、本当に便利!! 我…