♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の子連れランチ☆ユニテカフェでランチ☆

秋ごろのお話です。蔵王のドッコ沼周辺にあるユニテカフェに行ってきました~ 雰囲気たっぷりのすてきなカフェです。 店内には暖炉があり、落ち着いた雰囲気です。テラス席もあり、天気がよければ外でお茶も素敵ですね~ 温かみのある店内には、もちろん子ど…

イオンでコスメのハッピーバッグを早めにゲット☆

こんにちは。はなママです。 先日に引き続き、福袋の話。 コスメの福袋も出てたので、ついでに買ってみました~。 その時は、元々は、ニベアがなくなったので、買いにいったら、ニベアのハッピーバッグがあって、お得かもと思い、購入。そのまま、違うものも…

イオンのお楽しみ袋がお得すぎる!!早めにゲットする方法☆

お久しぶりです。はなママです。 寒中お見舞い申し上げます‼︎ 体調を崩し、その後、お遊戯会やらイベントやら誕生日やらと重なり、更新するのを怠っていました。。。 また、ポツリポツリと再開です。 昨年のお話ですが、 12月26日にイオンに行って来たら、す…