♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

お菓子の2018福袋ゲット♡

こんにちは☺︎

山形は年末寒波ですごい雪です。外に出るのも億劫になります。ですが、年末の買い物にAEONに行ってきました。

 

この寒波なのに、人がたくさん。朝なのに。

AEONは年末に一足早くお菓子やコスメの福袋が買えます♡

例年買っているお菓子の福袋を一足先にゲットしてきました(´◡͐`)

f:id:apple_drop_0v0:20171228104459j:image

 

まずはmary'sのチョコฅ(≚ᄌ≚)

f:id:apple_drop_0v0:20171228104535j:image

昔はもっと入っていたのに、来年少なくなる…

 

次はコージーコーナーの焼き菓子♛‿♛

f:id:apple_drop_0v0:20171228104625j:image

コージーコーナーのセットは1年に何度か出ますね。でも購入するのは福袋の時だけですw

 

初挑戦。AEONのお菓子盛り合わせ福袋‼︎‼︎

f:id:apple_drop_0v0:20171228104736j:image

これで1000円なので、やっぱりお得ですね。

 

全て1000円の福袋なので、お得です。この時期にお菓子を買うなら福袋が絶対お得です‼︎

本当は、リンツのチョコレートも手に入れたいんですが、山形では中々手に入らず諦め…

 

チョコレートと焼き菓子、お菓子なので、賞味期限も長く、年末年始のご挨拶のお茶菓子にぴったりです(´◡͐`)

 

旦那さんは、今日で仕事納め。お疲れ様でしたと朝送り出しましたm(_ _)m

そろそろ仕事納めの方たくさんいるかと思います。皆さま、今年もお仕事お疲れ様でした。

 

今日も読んで下さりありがとうございました(´◡͐`)

それでは。はなママでした☺︎