♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

久々の子連れランチ☆ユニテカフェでランチ☆

秋ごろのお話です。蔵王のドッコ沼周辺にあるユニテカフェに行ってきました~

雰囲気たっぷりのすてきなカフェです。

店内には暖炉があり、落ち着いた雰囲気です。テラス席もあり、天気がよければ外でお茶も素敵ですね~

 

温かみのある店内には、もちろん子どもイスもあり、お子様用メニューもありました!家族でランチに来ている方も多く、小さい子どもがいても安心して入れましたよ。

 

日曜日の12時ごろ、予約無しでいきましたが、30分ぐらい待ちました~予約したほうが確実かもしれませんね。

f:id:apple_drop_0v0:20190115135203j:image

 

大人が食べたのはこれ!

スペアリブランチ!スペアリブも食べ応えがあって本当においしかったです!デザートもついてきますよ。胡桃のスポンジケーキでした。これもおいしかったです☆

1600円【税別】でしたよ。

f:id:apple_drop_0v0:20190115135135j:image

 



その他にもランチメニューがありましたし、カフェなのでデザートもおいしそうでしたよ。



子どもはこれ!お子様カレー!

当時1歳10ヶ月ぐらいのうちの娘には多すぎたようで食べきれませんでしたw

f:id:apple_drop_0v0:20190115135221j:image




友人同士でゆっくりとお茶したいときにもぴったりですし、デートでも利用できるので、是非みなさん、足を運んで見てください!



また、来年、紅葉の時期に行きたいです!

冬は冬で雪景色が素敵な感じもしますが、あの坂道登るの怖いwww滑りそう・・・って思っています笑

 

それでは今日もありがとうございました~はなママでした!