♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

いよいよ今夜‼︎安室奈美恵♡紅白出場♡

こんにちはฅ(≚ᄌ≚)

はなママです。

昨日は私の仕事の話でつまらなくすみません。そして、今日も私の趣味。

 

私ごとですが、私安室奈美恵ちゃんの大ファンです♡青春時代は、安室ちゃんの歌で元気をもらってましたし、学生の頃の車のBGMやカラオケの歌はもちろん安室ちゃん‼︎

大好きすぎます。

 

そんな安室ちゃんが、9月20日引退を発表しました。FCにそのメッセージが載った時は、涙が出てきました。でも、同時に安室ちゃんならあり得る選択かもしれないと思ってしまいました。

安室ちゃんは、Huluのインタビューの中で、

「引退は前向きなもので、次のステップに進むためのもの。」

と話しています。決して安室ちゃんは後ろ向きな決断をして、引退を決めたわけではありません。

 

そんな安室ちゃんが今夜、第68回NHK紅白歌合戦に特別出演します♡♡

予定では23時台に出場するとのこと。

歌はHERO‼︎‼︎

f:id:apple_drop_0v0:20171230174112j:image

 

きっと生放送で歌う安室ちゃんを見るのはこれが最後になるのではないかと…

興味のある方、見てください。

 

紅白歌合戦に出場するのは、14年ぶり。

安室ちゃんが出産後、初めて公の場に出てきたのが、紅白でした。その時に歌った

CAN YOU CELEBRATE?

は本当に印象的です。あの時の安室ちゃんの涙を見たとき、おかえりなさいという気持ちでいっぱいでした。 

 

今回も泣いてしまうかもしれません笑

安室ちゃんを見れるのが楽しみです(´◡͐`)

 

そして、NHK総合で放送された「告白」

涙でしたね。残念ながらそれほど視聴率は良くなかったようで、再放送はないかなぁと思ってましたが、NHKさんありがとうございます‼︎

再放送が決定しています。

2017年11月23日(木) 午後10時00分(60分) 放送された「告白」
2018年1月8日(月・祝)午前0時10分〜(7日深夜) NHK総合で再放送です。

 

見逃した方、是非‼︎また、1度見た方も是非‼︎

 

来年には安室ちゃんの最期のドームツアーもあります。なんとはなママ最終日前日の東京ドーム公演当たっております‼︎

今からドキドキです。

 

安室ちゃん、最後まで応援します。もちろん、引退後も私の中で安室ちゃんは生き続けます。だって、私の青春ですもん。辛いときや悔しいとき、カラオケで安室ちゃんメドレー歌いまくったあの日。友達と意味もなく、突然、夜中海まで3時間、安室ちゃんを聴きながらのドライブ。どの歌もどのライブもステキな思い出です。永遠のHEROです♡

 

さて、今日の放送まであとちょっとo(✿>∀<)o

 

安室ちゃんで語りすぎてしまいましたが、それでは皆さん。よいお年をお迎えください(*´∀`)♪

 

はなママでした。