♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

山形弁チワワ♡

こんにちは☺︎メリークリスマスo(✿>∀<)o

だいぶ更新せずにいました。

 

色々あり、転職を決めたはなママです(´◡͐`)

育休中ではありましたが、退職させて頂くことになり、パタパタとしておりました。

4月から、夢だった職場で心機一転です‼︎まさか内定を頂けるとは思ってもいなかったので、今から勉強です‼︎

娘と一緒にいられる時間もあと少し。楽しみます。

 

さて、少し前に以前の職場の友人から山形で流行ってるんでしょ‼︎って動画付きのLINEがきました。流行ってないけど、と思いつつ、東京ではそんなこと言われているのかと動画を見ましたが、まぁ可愛い♡

チロルの山形弁 - YouTube

 

ほっかぶりってwタオルを頭に巻きつける様子のことを言うんですけど、可愛い☺︎

 

はじめてのユーチューブの貼り付け。できてるかなぁ…

チロル、シャンプー編も可愛い♡

 

チロルの山形弁 - YouTube

 

 

このシリーズ結構出てます。是非見てください。ほっこりしますよ〜ฅ(≚ᄌ≚)

 

それでは。読んで下さり、ありがとうございました☺︎今年もあと少し。頑張りましょー‼︎