♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

西松屋セール

こんにちは〜♡

 

明日からぐっと寒くなるということで、急いでロンTを揃えなければ‼︎と西松屋さんに行って来ました〜(^ ^)

 

赤ちゃん本舗山形県ないっていう…赤本是非山形県進出願いますm(_ _)m

 

買ったのはこれ♡

f:id:apple_drop_0v0:20170927182100j:image

なんと99円からのセール‼︎‼︎

 

びっくりしました〜子供服ってこんなに安くなるんですね。

 

この他にもこれからきれるだろうパーカーや上着も何点か残ってました。大きいサイズは198円から売ってましたよ‼︎あと場所によってはタオルケットなんかも売ってるようでした‼︎

西松屋すごいです。

 

 

ロンT買いに行き、半袖Tシャツを買って帰ってくるって笑ww暖かい服買わなくては…

 

半袖は来年用にします♡♡

 

それでは〜また☺︎

はなママでした‼︎