♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

記念日ディナー♡in Villaggio 山形市

今日は娘を義理母に預けて、結婚2周年のディナーに行ってきました♡♡

 

山形市のVillaggioヴィラッジオです(๑´ڡ`๑)

ここに通ってかれこれ3年。夫と婚約中から、1年記念、そして今回の記念日。夫との思い出の場所ですw

あっ飲み会とかの時も私は利用してるので、結構きてるんですけどね笑

 

今回頂いたのは6000円のおまかせコース。

前菜に、パスタ2種類、お肉、デザートのコースです♡

何と言ってもここはお肉‼︎‼︎山形牛を一頭買いしてるので、いいお肉を安めのお値段で提供してくれます。

f:id:apple_drop_0v0:20170923213251j:image

 

左からサーロイン、 とろさんかく、あと忘れましたが、全て違う部位。脂身の多い部位から赤身のお肉の順になってます。

 

8000円のコースだと、前菜の数と魚がついて、お肉の量が増えます。フィレ肉が付くのですが、ホント美味しい(๑´ڡ`๑)去年の写真↓

f:id:apple_drop_0v0:20170923213707j:image

去年は私が食べきれず、夫の胃の中にさよならしたので、今年は6000円のコースにしましたw

 

12000円だとお肉がフィレ肉と多種類の肉に分けられると、オマール海老だかが付くらしいけど、まだ食べたことない笑

 

ランチもやってます。ランチはリーズナブルです(´◡͐`)

 

今は娘との時間が大切なので、頻回には来れなくなりますが、また来年きたいなぁ♡♡

 

デザートは毎回違います(๑´ڡ`๑)

f:id:apple_drop_0v0:20170923214136j:image

それでは〜おやすみなさい☆〃