♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

子連れランチ♡ in ドラゴンカフェ 山形市

こんにちは〜☺︎

昨日同じ病院で3日違いで出産した友達とランチしてきました〜(´◡͐`)じつはこの友達15年ぶりぐらいにあった小中学の同級生‼︎母親学級に参加した時偶然あって、2人で大笑い‼︎‼︎それからちょくちょくあってる友達なんですが、ランチは初めて☆

山形市にあるドラゴンカフェに行ってきました(◍•ᴗ•◍)

 

ここドラゴンカフェは娘が3ヶ月ぐらいの時からランチで利用しているお店♡

月曜にも大学の友達とランチにきたばかりでした笑今週2回目笑ww

 

今日はナスのボロネーゼを頂きました。1280円だったかなぁ?スープなしの、スタンダードコースのBコース♡

ここは何と言っても、ジュースが豊富‼︎フレッシュジュースがいっぱいで、美味しいんです‼︎

前回は、梅のパスタにしました。土日は割高で同じ内容でも、1480円平日の方お得

f:id:apple_drop_0v0:20170921101602j:imagef:id:apple_drop_0v0:20170921101424j:image

梅パスタ♡とボロネーゼ♡

 

前回は、フルーツジュース飲んで、今回は、カシスモーニ☆

f:id:apple_drop_0v0:20170921101725j:image

 

ドラゴンカフェはお座敷もあるし、オムツ台もあるし、小さい子連れの方も多いから、使いやすいお店です。こじんまりとしたテーブル席もあるけど、その席も奥が一畳ぐらい畳になってるので子どもを後ろに置いて遊ばせられる。

↑どんな席かイメージつかないですね。すみません。

 

火曜日がレディースデイ☆割引券がもらえる☆

次は火曜日にでも行こう〜(´◡͐`)

 

これメニュー(◍•ᴗ•◍)

f:id:apple_drop_0v0:20170921102111j:image

f:id:apple_drop_0v0:20170921102124j:image

 

それではまた〜☺︎