♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

子連れランチ♡ in 春香苑 山形市

こんにちは(´◡͐`)


子連れランチ♡です♡

今日は山形市南一番町にある春香苑さんにきました‼︎


平日と土曜日だけですがランチあり☆

ちなみに月曜日は定休日。祝日が月曜日の時は、火曜日が定休日になってます。


夜は予約してきた方が絶対いいです。最近、8月の土日夜とお盆に来ようと当日予約の電話しましたが、満席でした꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘


今日も突然思い立ったんですが、ダメ元で、時間をずらし1時半頃に行きました。すると、空席がほとんどでした笑

ランチは何気に狙い目?って思いました‼︎


さておき…食べたのはこれ♡カルビランチ〜☆1380円。

山形牛のお肉だから、とっても美味しいんです‼︎ランチなら、色々ついてお得だし♡

f:id:apple_drop_0v0:20170902175510j:plain

ここにサラダも付いて、ご飯、スープ付き♡

f:id:apple_drop_0v0:20170902175608j:plain

ご飯もスープも中々の量です。ご飯私は小盛りで十分です。写真は普通盛り。


ドリンク付いてませんが、ランチ価格で150円♡


メニューはこちら(๑>◡<๑)

f:id:apple_drop_0v0:20170902175810j:plain


お席も、お座り出来るようになったとは言え、まだまだ畳が安心な娘さん。配慮してくれ、畳席に案内してくれました♡

お店の中には掘りごたつの席もあるけど、畳席でとっても安心でした(´◡͐`)


久々のお肉にテンション上がって、寒くなったり、暑かったりと寒暖の差が激しい毎日だけど、来週も頑張ろうと思いました☺︎☺︎

皆さんも体調気を付けて下さいm(_ _)m


それでは、また〜☆