♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

子連れランチ in南陽市 ハイジアパーク南陽

子連れランチ♡

今日はハイジアパーク南陽にきました(´◡͐`)

f:id:apple_drop_0v0:20170724145353j:plain

久々にきましたが、よかったです♛‿♛

入浴料540円で、中でランチ♡

食べたのは天丼定食〜ꉂ (๑¯ਊ¯)σ800円✳︎

ボリューム満点☆美味しい‼️

f:id:apple_drop_0v0:20170724145624j:plain

ハイジアパークの中は子連れでも安心な遊具がたくさんです☺︎

f:id:apple_drop_0v0:20170724145813j:plain

ちょっとしたボールプールも♡

f:id:apple_drop_0v0:20170724145850j:plain

この他に、タイヤサーキットっていう部屋もあって、ほんと子供たちには飽きない工夫がたくさんです♛‿♛


お風呂も気持ちよかったし、うちの娘は、無料休憩所でお昼寝(笑)

娘がもう少し大きくなったら、遊ばせに来よう♡♡


毎月一回南陽市保健師さんによる子育て支援もしてるようです☺︎


ジメジメした日が続きますが、夏バテしないように気をつけて、今日も頑張りましょう〜(´◡͐`)明日は土用丑の日☆

では、また〜♡