♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

子連れランチ♡ in meat meet みはらしの丘

こんにちは(´◡͐`)はなママです。

山形では、明日台風直撃!?って天気予報で出ているので、お隣さんらは、急いですだれやら庭木の整理をしていたようです。うちの庭は、倒れるようなものはまだ何もないので、まず安心笑

 

そして、このブログを始めて早3ヶ月ちょっとですが、読者になってくださる方が増えましたm(_ _)m嬉しい限りです。

なすねむさん、hidechoraさん、にわかFA電気屋さん、かんいちさん、motiawabi44360さん、Xi藤(サイトウ)さん、ayaa2811さん、ありがとうございます。

 

さて、今日はみはらしの丘のmaetmeetさんに行ってきました♡以前も紹介したのですが、またまた行ってきたので、ご報告☺︎

今日食べたのは石焼ビビンバ(๑´ڡ`๑)850円です。

f:id:apple_drop_0v0:20170917172048j:image

相変わらず美味しいです♡

 

そして、今日は、午後の予定が詰まっていたので、予約をしていきました。ランチの予約は11時半のみ。あとはいって待つしかないんです。予約の際に、11時半にいらっしゃらない場合、次のお客様を入れさせていただく場合があるので、申し訳ありませんが時間厳守でお願いしますって言われました。

そして、11時20分頃到着しましたが、すでに6組ぐらい並んでる‼︎

 

予約客と、予約なしのお客様みたいでした。予約なしの方には、予約のお客様がいらっしゃらない場合すぐご案内できますが、お待ちいただくかもしれません。って説明してた。

店員さんに聞いたら、予約で満席なんですよーって。混む。

 

行ってすぐ食べたので、1時間ぐらいでお会計。12時半頃の時には、お客様が10組までいかないけど、そのぐらい待ってたようです。

 

三連休中日だし、仕方ないですね。でも、きっとどこもこの時間は混みます。

 

お会計して、いつものようにコーヒーをいただいて、帰宅。

お腹いっぱいです(๑>◡<๑)

 

今度は平日きてみたいなぁ〜♡

 

それではまた☺︎☺︎☺︎