♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

【KALD I】のグレープジュースが美味しい♡

こんにちは😃

はなママです☺︎

 

今日はカルディのおススメ飲み物です♡

 

お友達の家にお土産で持って行ったのですが、とっても美味しかったです(*^◯^*)

 

濃厚グレープジュース(´◡͐`)

f:id:apple_drop_0v0:20180117133813j:image

ピュアポム  スパークリンググレープジュース

果実100%

 

f:id:apple_drop_0v0:20180117133942j:image

 

濃厚なグレープジュースです‼️

 

ボトルもワイン風になっているので、手土産でも喜ばれます♡

 

甘口ワインもオススメ♡

ちなみに、飲みやすい甘口ワインもオススメです。

f:id:apple_drop_0v0:20180117134203j:image

ピタローソ・ロッソ  赤  発泡酒

 

久々のワインだったので、甘口を選びましたが、元々辛口が好きだったので、その私には少し甘すぎたかなぁ〜笑

 

f:id:apple_drop_0v0:20180117134251j:image

後ろによく冷やしてお飲みくださいとあったので、冷やして飲みました。

 

飲みやすい甘口なので、グイグイいけちゃいます笑

 

次は辛口を購入したいなぁฅ(≚ᄌ≚)

 

皆さまも機会があれば、お試しください。

 

今日もありがとうございました(´◡͐`)

はなママでした☺︎