♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

【100均】見つけたら即買い‼️ダイソーのおもちゃ♡

こんにちは〜

 

この間実家に帰省した時に、実家の母が、はなさんのためにDAISOでおもちゃと絵本を買ってきてくれていました(´◡͐`)

 

里帰りもしていたので、その頃からあるおもちゃもありますが、その紹介です(*^◯^*)

 

100均なので、壊れたり、忘れたりしても苦になりません。だからといって、大事にしないというわけではないですよฅ(≚ᄌ≚)

 

今の100均のもののクオリティは本当に素晴らしいです。有り難いです。

 

まず、これ‼︎

f:id:apple_drop_0v0:20180108164540j:image

ガシャガシャハンカチ。子どもって大好きですよね。カシャカシャするやつ。小さいですけど、持ち運びにぴったりです。何枚か持ってます。

私、うっかり、乾燥機に入れてしまって、初めて買ったロッディーのは、この間サヨナラしました…

 

次はこれ‼︎

f:id:apple_drop_0v0:20180108164838j:image

柔らかボール‼︎はなさん。ボールが大好きです。ボールプールもありますが、ただのボールを1人で投げて、追いかけて、投げてを繰り返して遊んでますw

 

まだ少し早いけど、つまめるようになった今、少しずつ遊んでます。

f:id:apple_drop_0v0:20180108165035j:image

積み木のようなものもたくさんDAISOには揃ってます。その中の1つ。まだ棒の中にはさせないので、取って遊ぶだけ。

 

絵本

f:id:apple_drop_0v0:20180111083509j:image

これはおめん絵本。はなは大好きです❤️

f:id:apple_drop_0v0:20180111083547j:image

 

これは色の絵本。

f:id:apple_drop_0v0:20180111083620j:image

中も仕掛けがいっぱいです。厚紙の絵本なので、破れたりもせず、またはなでもめくりやすいです。

f:id:apple_drop_0v0:20180111083722j:image

f:id:apple_drop_0v0:20180111083744j:image

 

そして、どこどこ、かたちの絵本。

f:id:apple_drop_0v0:20180111083820j:image

まだ早いけど、可愛いです(´◡͐`)

f:id:apple_drop_0v0:20180111083855j:image

 

 

いかがでしたか?

 

100均とは思えないクオリティですよね。

見つけたら、即買いですよ〜(*^◯^*)

 

 

それでは〜はなママでした。