♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

NHKeてれ元日の注目番組は??

皆さん、あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年は、仕事復帰するまでできたら毎日ブログ更新したいです‼︎頑張ります。

少しずつ読者の方々が増えてきました。皆さん、読んで下さりありがとうございます。今年も宜しくお願いします(´◡͐`)

f:id:apple_drop_0v0:20171231211900j:image

 

さて、新年初の内容は、今年もお世話になる予定のNHKeてれの注目番組です。娘もやっぱり「いないいないばあ」の「わぁお」が大好きで、かかると大興奮‼︎

そこで、元日の注目番組をピックアップしてみました‼︎

 

♡NHKeてれ注目子ども番組♡

◎午前7時35分
ピタゴラスイッチ「ビーだま・ビーすけの大冒険スペシャル!」字幕放送

 

ピタゴラスイッチ大好きです(´◡͐`)

 

◎午前7時45分
はじまるよ!アニメ「うちのウッチョパス」SP

◎午前8時00分
おかあさんといっしょ お正月スペシャ

2018字幕放送

 

やっぱりお母さんといっしょは子どもと見てて楽しいです‼︎ゆういちろうおにいさんとあつこおねえさんをみて癒されます。

 

1月2日はファミリーコンサート再放送です♡

 

◎午前8時25分
いないいないばあっ!お正月スペシャル字幕放送

 

ワンワンに夢中な娘さんです♡ゆきちゃんもとっても可愛い。

 

◎午前8時50分
アニメ ピングー in ザ・シティ「お料理届けます!」

 

◎午前8時57分
PEANUTS スヌーピー ショートアニメ

◎午前9時00分
香川照之の昆虫すごいぜ!特別編「カマキリ先生☆マレーシアへ行く」字幕放送

 

私が購読させて頂いてるAyaさんもおススメしていた番組。香川さんの虫大好きが伝わってきます。

(Ayaさん勝手に名前出させて頂きましたm(_ _)mすみません‼︎)

 

◎午後4時00分
映画 きかんしゃトーマス 走れ!世界のなかまたち字幕放送2ヶ国語

 

ゲストキャラクターは渡辺直美が声を担当したものです♡

◎午後5時00分
映画 かいけつゾロリ うちゅうの勇者たち字幕放送

 

昔からありますよね。絵本も大好きです(´◡͐`)

 

◎午後5時55分
オトッペ「シーナの部屋探し」

何気に毎回みています。シーナちゃん可愛い☺︎

 

NHKさん今年もよろしくお願いします🤲

 

子どもと一緒に楽しめる番組ってステキですよね。

 

今日も読んで下さりありがとうございました(´◡͐`)

 

はなママでした☺︎