♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

Miki house 福袋 2018♡ネタバレですw

こんにちは。

ミキハウスの福袋をクリスマスプレゼントととして、頂きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶2万円の90cmタイプです。

事前にお店予約の時点で、アウターが入ってないらしいけどっては言われてましたが、ウィンドブレーカーが入ってました。アウターより、長く使えますし、よかったです。

f:id:apple_drop_0v0:20171225154041j:image

総額はざっくりと42000円分ぐらいなので、お得です。

f:id:apple_drop_0v0:20171225154142j:image

帽子が取り外せます。

f:id:apple_drop_0v0:20171225154204j:image

なかなか赤は買わないのでよかったです。

f:id:apple_drop_0v0:20171225154235j:image

オールシーズン使えますね。

f:id:apple_drop_0v0:20171225154255j:image

まぁ無難です。

f:id:apple_drop_0v0:20171225154315j:image

まだサイズが大きいので、閉まっておきます。サイズオーバーにならないよう気をつけます。

 

 

お店やネットによっても違うんでしょうが、私的にはまずありです。

でも、来年自分では買わないかな〜とか言って買ってしまいそうです笑

 

それでは、今日も読んで下さりありがとうございました‼︎

はなママでした。