♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

KALDI♡水出しコーヒー♡

こんにちは(´◡͐`)はなママです(๑>◡<๑)

少し前ですが、KALDIのおつとめ品に水出しコーヒーがありました。

そんなに神経質になる程、カフェインは気にしてないのですが、授乳中ということもあって、前ほどコーヒーを飲まなくなっていましたが、久しぶりにアイスコーヒーでも飲むか。って思い買ってみました。

↑寒くなる一方で、冷たいものやらアイスやら欲しがる私笑w冷え性の原因ですねw

 

そして、買ったのがこれ。多分今シーズンはこれがラストかな?

f:id:apple_drop_0v0:20170917173651j:image

 

試しに作ってみました。水400mlなんて書いてあったけど、適当に500mlぐらい入れて作ったんです。8時間冷蔵庫でおいてくださいってあったので、夜作って次の日の午前中飲んでみました‼︎

これが美味しい‼︎濃い。アイスコーヒーだから、氷で割ることを前提にしてるせいか、そのまま飲むと濃い。濃いコーヒー好きにはたまりませんね。

私は少し薄めてもいいなぁと。

 

次作る時は、もう少し水多めにします。

まだ3つも余っているので、どこかのタイミングでつくります。

 

来年見つけたら、皆さんも試してみてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

それではまた☺︎☺︎☺︎