♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

子連れ外食 in 山形 とんぱち

本日の子連れ外食は、山形市成沢のとんぱちさん♡

食べたのは華子(´◡͐`)

ボリューム満点で食べ切れませんでした笑残り物は旦那さんへ笑

f:id:apple_drop_0v0:20170611194221j:plain

相変わらず美味しい(๑>◡<๑)ここにデザートがつきました♡さくらんぼのババロア🍒美味しかったです👍

6時頃に行ったからお座敷にすぐ座れた‼️本当は電話して予約したんだけど、土日のこの時間は予約できないって言われてしまった…だから、時間帯によってはお座敷待ち時間が生じてしまう可能性があるのが、少し難点かなぁ〜Σ('◉⌓◉')

でも、また来たいです🤗💕