♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

マルちゃん!無限キャベツのもと♪がはまる!!

こんにちは~今これにはまっています。マルちゃん 無限キャベツのもと!!

f:id:apple_drop_0v0:20181119210821j:image

 

ーーーー準備するものーーーー

キャベツ  1/4個  袋になっていっる千切りキャベツ1袋でもOK

おこのみでトッピング(トマト、きゅうり、ツナなど)

無限キャベツのもと

 

ーーーー作り方ーーーー

①キャベツを千切りにし、水気はとっておく

 

②ボールに①のキャベツを入れる

 

③無限キャベツのもとのメンを食べやすい大きさにほぐす

 

④②のボールに④を入れる

 

⑤付属の調味料で味付けする

 

⑥完成!!



すっごく簡単なんです。あっという間に完成しますよ~

 

====注意====

キャベツは一袋だと、出来上がりがすこし味が濃いかもしれないので、キャベツの量で調整してもいいと思います。薄味が好みの方は、2袋使ってもいいかも!!

 

あと、あんまり時間を置くと、ぱりぱりメンがやわらかくなってしまうので、注意です。

次の日食べても美味しくないです。

 

調理してすぐなら、本当にいくらでも食べれそうですよ♪

試してみてください~

 

あっでも、友達が5日連続で食べたら、さずがにあきたって言っていたので、無限ではないようですよwww

 

明日の夕食にでもどうぞ♪簡単な一品料理ですよ❗️

 

今日も最後までありがとうございました(^▽^)

はなママでした☆