♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

ブログを続ける励みに!!そして決意!!

昨日、うれしいことがありました☆

ディズニーマスターさんの記事に名前を載せていただけました!!

www.tt19830122.com

 

私が、このブログを始めたときから読者になってくれており、もちろん、私も読んでいて、ディズニー行きたいと毎回思わせてくれる記事がたくさんで、楽しみにしている方です。

勝手に乗せてすみません!

 

励みになります~

 

ディズニーマスターさん(ディズニーマスター (id:tt221411)の記事を読んで、自信がつきました。私、特に考えることもなく、無料ブログで行っているのですが、確かに有料ブログに切り替えるのもありかも!!と思えました笑

ありがとうございます!本当に励みになります!!頑張ろうーー!!

記録的な感じで、ブログを続けていたのですが、デザインとかメニューとかに限界があって、まぁ仕方ないかと思っていた私です。なんなら、私のブログが有料ブログにしていいのかと自信もなかったんです。

だけど、その幅が広がったら、みんなに読んでもらえるのではと思うようになりました!!

 

時間のあるときにでも、有料ブログへ移行しようかと思います!!

 

そして、少しでも頑張って広告収入でブログ運営できるようになりたい!

 

決意!!目標!!

有料ブログへしてみます。まずは、一年契約にしようかなと。

そして、グーグルアドセンスを取得したい!

広告収入でブログを運営しよう!!

目標はまずは、月1000円ぐらい??

 

そのために・・・

まず、時間を作って調べます。すぐにしないというかできない私w

そして、デザインとかいろいろカスタマイズできるよう頑張ります!

 

読んでいただいている皆さん、温かい目で見守ってください。

 

それでは、今日もありがとうございました!!

はなママでした(^▽^)