♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

やってきました!!福袋!!

福袋の季節がやってきました。早いもので、11月1日からすでに予約開始されている福袋もありますね!

毎年、いらないかなぁと思いながらついつい買ってしまう福袋です笑

f:id:apple_drop_0v0:20181112110801j:image

 

今日はそんなおすすめ福袋です!!というか、私のほしいものです笑

 

 

去年、よかったので今年も買いました☆

ムージョンジョン 2019 の福袋!!

 

今年もアウターとチェニック、ワンピース、パンツ、バッグが入っているようです。

値段は5400円です。11月1日より予約開始でしたので、ほしいサイズがある方は早めにお買い求め下さいね‼︎

 

 

 

去年の中身のネタばれ書いてます。参考までにどうぞ!

 

hanachanmam.hatenablog.com

 

 

去年もらったミキハウス

ミキハウス 2019 福袋 2万円

 

ミキハウスは、1万円、2万円、3万円とあります。また、ホットビスケットの1万円のもあるので迷います。

 

中身は公開されていませんが、例年通りならば、アウター、ろんT、トレーナー、スカート、あたりかなと思います。

 

去年の中身のネタばれ書いてます。参考までにどうぞ!

 

hanachanmam.hatenablog.com

 

 

今年は買いたい。カルディの福袋。5400円です。

 

毎年人気の福袋ですよね。でも、一度も買ったことがないです。だって、すぐ売切れてしまうんですもん。

 

去年は1月1日に、店舗とオンラインショップ、楽天市場で購入可能でした。しかし、店舗は朝7時半から整理券が配られ、早朝から長蛇の列でした。

 

並ぶのいや!!ってそんなときは、オンラインショップで12月1日より抽選の申し込みをしてみましょう。送料はかかりますが、並ぶよりいいかも?食品福袋ともへじの福袋が抽選申し込みできます。

私は、もちろん今年は申し込みしてみます!!

おすすめは食品の福袋3500円☆

 

カルディの記事も書いてます(^▽^)

 

hanachanmam.hatenablog.com

 

 

 

毎年、買えない…gelato pique ジェラートピケの福袋!!

 

毎年大人気のジェラピケの福袋です!!

はずれなし!と言われているぐらい人気ですね。人気がすごいだけあって、予約、販売ともにスタート日でほぼ完売。

 

種類は二種類

8640円の普通の福袋と、オンライン限定のプレミアム福袋16800円です。

8640円は2~3万円分入っているのでかなりお得!プレミアムも4万円ぶんは入っていそうなので、これまたお得!!

私は、プレミアムをゲットしたいので、すでにウサギオンラインの会員です。

 

予約するには、ウサギオンラインに会員登録が先行予約しているのでいいかも。

あとは、アマゾン、ゾゾタウンでも一般予約できます。

去年は12月4日、5日で先行予約、6日から一般予約されたみたいなので、がんばります!!



以上、私のほしい福袋でした☆参考にしてみてくださいね~

今日もありがとうございました!!はなママでした☆