♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

ZARAのオンライン通販が可愛い♡

こんばんは。もうこんな時間…

はなママです。

 

どんどん更新ができなくなってきました。

金曜日の更新間に合わなかった‼︎‼︎うーん…。。

 

保育園の準備やら4月からの仕事開始の勉強やら、書類作成やらであっという間に毎日が過ぎていきます…

毎日眠いです笑

 

 

さて、今日は、ZARAオンライン通販の話♡

 

皆さんは利用したことありますか??

 

ZARAアプリが便利꒰꒪꒫꒪⌯꒱

ZARAには、アプリがあります。見やすいですし、SALEのときとか便利ですよ。

 

この間は、冬のSALEをしていたので、私も、ZARAベイビーのロンTと、ショートパンツを購入しましたฅ(≚ᄌ≚)

届いて満足です。

 

梱包が丁寧‼︎まるで、高級なプレゼント仕様です(◍•ᴗ•◍)

何がおススメかというと、梱包の仕上がりです。もちろん、発送も迅速に対応してくれるところも気に入っていますが、何より梱包が丁寧です。

f:id:apple_drop_0v0:20180210010340j:image

こんな感じで届きます。

 

中は、f:id:apple_drop_0v0:20180210010413j:image

綺麗に包まれています。

 

なんだか、プレゼントが届いたみたいで嬉しいです。

 

返品対応ももちろんしっかりしてます。

まだ返品まで、したことがないですが、

f:id:apple_drop_0v0:20180210010600j:image

中にはこんな返品の仕方も丁寧に写真付きで説明してくれています。

有難い。分かりやすいです。

 

送料は、250円ぐらいでした。

2着で薄いですからね。

 

 

実際のお洋服は??

ZARAは海外ブランドということもあり、サイズは少し日本より大きいかなぁと思います。

表記も、EUサイズの表記で、分かりにくいかと思います。

私の場合ですが、通常Mサイズのものが、Sサイズでもいけます。

妊娠中や産後は日本の、Lサイズでしたが、ZARAでは、Mサイズ物によってはLを着用していました。

 

またサイト内では、自分のサイズをみつけるという項目があり、身体、体重を入力し、好みのフィット感を入れるとサイズを出してくれます。

 

ベビー服では、

68、74、80、86、92、98、102cmとサイズ展開も多いので、購入しやすいです。

80cmで比較すると、日本よりZARAが、若干大きめです。

 

お洋服自体は、しっかりした縫製です‼︎

生地も何度か洗濯していますが、よれませんでした。

むしろ、今なら390円とかで子ども服が購入できるので、よれても仕方ないと諦められます笑

 

 

いかがですか?

ZARAに興味がある方は、SALEもしている今がお得です(◍•ᴗ•◍)

 

それでは♡

おやすみなさい*