♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

知らなかった‼️無料はてなでもAmazonアソシエイトに登録出来る‼️1発で審査合格٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

こんにちは😃

はなママです。

 

この間です。今日は、記事何書こうかなぁと思って、おもちゃの紹介したいなぁと考えていました。

 

そこで書き進め、おもちゃの商品紹介というか画像貼り付けをしようと思い、Amazonのを貼り付けしようとしたら、アソシエイトに飛び🤣

 

Amazonアソシエイトを読み進め、はてな無料ブログでも登録出来ることを知りました笑

 

遅いってΣ(-᷅_-᷄๑)

 

いまいち事前準備などもわからないまま進めていきました笑

 

Amazonアソシエイトへの審査

f:id:apple_drop_0v0:20180126132705j:image

進めたらこの画面に。何も考えずに、いつも使っているAmazonの登録にしてあるものを使用しました。

プライム会員ではありません。以前はそうでしたが、辞めました。

 

次へ

f:id:apple_drop_0v0:20180126133436j:image

すると、ブログのURLを記入するページへ。

私はこのブログしかないので、このブログのみ貼り付けました。

 

次へ

f:id:apple_drop_0v0:20180126135743j:image

 

質問通りに書き進めていきました。

ブログの説明も特に注意することなく、ありのままを記入しました。

 

メールアドレスも、私はYahoo!フリーメールで登録しました。

Amazonに登録してあるのもそれです。

 

記入が終わったら、次のページにいき、

アカウント認証をしました。

 

そして、申し込み完了です。 

 

時間は、19時ごろの話です。

 

次の日‼️承認メールが届きました♡

次の日、12時23分に承認メールが届きました♡

午前中来なかったので、ダメだったのかなぁとか考えましたが、来たのでよかった。

一回で審査通りました‼️

 

私のブログについて。

投稿数79記事

日数74日

です。

内容は、子育てと山形生活の話。

記事は、500〜1200字程度です。

無料画像などからの貼り付けやYouTubeの貼り付けもしてあります。

特に気にしていなかったので、画像元の記載や引用、参考などの詳細は記入していません。

 

審査通ってよかったです。これから、試してみたいなぁーと思いますが、私記事ほとんど携帯で書いており、パソコン開くの億劫でw

 

携帯アプリからでも簡単に出来る方法ご存知の方教えて下さい😓

ググっても出て来なかった…

Amazonの商品貼り付けのみで、いいのかなぁ?でも、専用のコード貼り付けないと意味ないですかね?

 

わからない…

 

今度PCでやってみます‼️

出来たら、あっできるようになったんだ。よかったね〜と暖かい気持ちでみていただけると嬉しいです😃

 

では。このブログでもできたので、迷っている方は、是非(*^◯^*)

 

今日も読んで下さりありがとうございました。

 

はなママでしたฅ(≚ᄌ≚)