♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

プレゼントに最適♡もらって嬉しいピアノ(´◡͐`)

こんばんは(*^◯^*)

はなママです。

 

山形はだいぶ雪が溶けてきました。

ですが、朝は冷え込むので道路が滑って怖いです😅

 

そして、有難いことに読者の数も少しずつ増えてくれています。

まずは目指せ、50人なんですが、中々行かない…

難しいです。まだまだ私のブログに改良の余地がたくさんあるということなのでしょう…

 

ですが、PV数は最近では100前後を推移してくれるようになりました‼️

ありがとうございます😊

 

さて、本題です(*^◯^*)

 

今日は、もらって嬉しかったプレゼントです。

 

それは、ロールアップピアノ🎹

f:id:apple_drop_0v0:20180119213354j:image

 

61鍵盤のロールピアノです♡

 

プレゼントに頂きましたが、とってもはなさん喜んでます‼️

 

 

何がいい?

まず、持ち運びに便利です。置き型のピアノだと、場所を確保しなくてはいけません。

まだ、使うかわからないはなさんにとっては、最適でした。

 

次に押しやすい。

f:id:apple_drop_0v0:20180119213813j:image

シリコン?で、少し凹凸になっているのでしっかり弾いている感覚があります。

対象年齢は3歳からですが、1歳のはなさんでもラクラク押せます。

 

どんな機能がある?

機能も大事ですよね。

同時押しが、三音程度しか聞けないのは残念ですが、それ以外は満足です。

 

スピーカー内蔵なので、しっかり音がでます。

 

和音も大丈夫👌

 

でも曲45曲内蔵なので、弾かなくても聞くだけでOK。

 

USB充電タイプで、フル充電で、6時間まで大丈夫♡

 

 

お出かけにも最適です(*^◯^*)

 

録音機能もついてます。音色は128種類に変換可能‼️

 

 

ピアノは欲しいけど、場所が…と思ってる方に最適です。

 

これで、はなさんが夢中になったら、ピアノの購入を検討しますw

 

でも、当分はこれで充分です🤗

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました(´◡͐`)