♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

kladskap 福袋 2018♡ネタバレw

こんばんは☺︎

はなママです(´◡͐`)今日実家では、大雪‼︎30〜40cmは軽く積もりました。イメージがつかない方もいるかもしれませんが、簡単に言うと、雪かきもせずに、車を放置しておくと、タイヤは軽く埋まりますw

 

帰ってくるのも一苦労でした。ちなみに実家には除雪機があり、父がそれで雪はきをします。助かる…

 

さて、予告しましたが、今日は「kladskap (クレードスコープ)」 の福袋の話。ネタバレです。

f:id:apple_drop_0v0:20180103231620j:image

全部で4着。

 

まずは、アウター。

f:id:apple_drop_0v0:20180103231644j:image

ネイビー一色のアウター。袖元にロゴが入ってました。

写真を撮っていたら娘が遊びにきましたw

 

次はロンT。

f:id:apple_drop_0v0:20180103231758j:image

クマさんが可愛い。長く使えそうですし、ユニセックスで良さそう。

 

次もロンT。

f:id:apple_drop_0v0:20180103231857j:image

シロクマさん。ピンクで、マフラーの部分だけ生地が違うので、アクセントになっていて可愛いですw

 

そして、スカート。

f:id:apple_drop_0v0:20180103232002j:image

デニム風のスカートです(´◡͐`)

 

中身はこんな感じでした。合わせやすいのかなぁ?でもトレーナーが欲しかった。ロンTなら季節問わず着れますが、シロクマさんのマフラー巻いてるのは冬のイメージが強すぎて、シーズンを選びます。

 

でも、買って頂いたので、着せましょう♡はなさんは初の冬なので、お洋服もないし、助かりました‼︎

 

それでは。明日も雪が積もってるので、早起きして雪かきです。旦那さん頑張れw

f:id:apple_drop_0v0:20180103232430j:image

 

みなさんもお身体お大事に‼︎

おやすみなさい(*´ω`*)