♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

moujonjon 福袋 2018♡

こんにちは。

新年のご挨拶で、はなさん福袋をもらいました。お年玉のかわり?とっても有難いです。

 

私たちはな家も初売りに行き、プラプラと衝動買いをしてきました笑。あとは実家に帰省し、ゴロゴロ。旦那さんの実家のご挨拶は、これからですw日付指定されたので、まだ行ってないだけですよ‼︎わざとではないですm(._.)m

 

今日は頂いた福袋の話。頂いた福袋は、「moujonjon(ムージョンジヨン)」ともう一つは「kladskap (クレードスコープ)」 。

両方とも5400円ぐらいの福袋の様です。

 

今日はムージョンジヨンの紹介。

これは、中身が見えるタイプの福袋です。sizeは80cm。中身を知っていたので、楽しみにしてました笑 事前にsizeも聞かれましたので、もらえることは知っていました。

f:id:apple_drop_0v0:20180102154253j:image

 

全部で4点です(´◡͐`)

 

まずはアウター。

f:id:apple_drop_0v0:20180102154336j:image 

フード付きのナイロン素材のアウター。ネイビーなので、何にでも合わせられます。

 

次はチェニック。

f:id:apple_drop_0v0:20180102154447j:image

ムージョンジヨンらしいリボンがついてるチェニックでした。可愛い😍

 

次はワンピース。

f:id:apple_drop_0v0:20180102154717j:image

これも裾端にリボンが付いてます。生地は厚手でした。

 

そして、レギンス。

f:id:apple_drop_0v0:20180102155246j:image

グレーのドット柄。これも何にでも合わせられます。

 

 

ありがとうございました(´◡͐`)

明日は「kladskap (クレードスコープ)」 の福袋を載せます。

 

おまけ♡

AEONでキティちゃんのお弁当のハッピーセットが1000円だったので購入。可愛いฅ(≚ᄌ≚)

f:id:apple_drop_0v0:20180102155604j:image

 

それでは、また(´◡͐`)

今日も読んで下さりありがとうございました☺︎

 

はなママでした☺︎