♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

子連れランチ♡ 有頂天 in山形市

久々の子連れランチ♡

今日は、ラーメン‼︎有頂天の辛味噌ラーメンです。

有頂天といえば、ゲソ天ですが、私はゲソは別で頼みます。天ぷらがふやけてかさがますので、別でパリッと食べたいw

 

f:id:apple_drop_0v0:20171225155146j:image

 

小上がりの席もありますし、子ども椅子もあります。子ども椅子は自力で座れる子ども用ですが、ファミリーにも優しいお店ですね。

 

お一人様でも、カウンターがあるので、利用しやすい。混み具合によって、出てくる速さが違うのと、たまに味が変わってる気がしますが。私の体調、味覚の問題かも?

 

でも、辛味噌美味しいです。麺も普通麺、太麺から選べますし‼︎

 

山形市では、よく行くお店です。

そのうち米沢ラーメンを紹介したい‼︎私的にラーメンはやっぱり米沢ラーメンが一番ですw龍上海の赤湯ラーメンより、やっぱり米沢ラーメンですね。

 

今日も読んで下さりありがとうございました。寒い日が続きます。お身体大切に年末を過ごしましょう‼︎

はなママでした。