♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

いる・くお〜れでランチ(^ω^)

こんにちは☺︎

今週日曜に山形市にあるいる・くお〜れさんでランチしてきました〜♡

 

実はここもランパス使用できる。ただし、平日のみです。ランチ540円はお得です。

 

今回私が食べたのは、1100円のランチ。前菜、サラダ、ドリンク、デザート付きです(´◡͐`)

f:id:apple_drop_0v0:20171113172743j:image  f:id:apple_drop_0v0:20171113172748j:image

 

パスタセットです。

 

その他に、肉と魚のメーンセットがあり、そちらは1400円でした。

f:id:apple_drop_0v0:20171113172921j:image

 

小上がり席も2席あり、子連れでも大丈夫そうでした☺︎

 

アプリでお得な情報を配信しているらしい。

 

今度はランパスできたいですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱

 

それでは。今週山形は、雪マークが出ています。体調管理しっかりしましょう☺︎

はなママでした☺︎☺︎