♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

【コストコ】おススメアイテム‼︎

こんにちは☺︎はなママです。

 

今日はコストコで購入したオススメです。

f:id:apple_drop_0v0:20171112221831j:image

SHERPA(シャーパ)の膝掛けです。150×170の大判サイズで、値段も1798円。12日までは、セールで300円引きでした。出始めはチェック柄もあったようですが、私が行ったときは、一度売り切れ、再入荷した日だったようですが、夜に行き、すでにこんな感じ。

f:id:apple_drop_0v0:20171112222142j:image

 

そして、実際に使用した感想は‼︎とっても暖かいです‼︎大判ですっぽり身体を包めますし、何よりモコモコが気持ちいい♡

キャンプなどでも大活躍しそうです。

私は、日中、娘と一緒にうっかり寝落ちしてしまいますww

 

ただ少し重いかなぁ。持ち運びは難しい。まぁ自宅で使うので、問題なしです‼︎

 

私はグレーを購入したのですが、旦那用にもう一枚と考えています。でも多分売り切れだろうなぁと。。再入荷待ちですね(◞‸◟)

 

次は、冬はチョコ‼︎

f:id:apple_drop_0v0:20171112224652j:image

 

このチョコとっても美味しいです。ザチョコチップです。カルディでも売ってますね。でも、コストコだと、1200円で4種類入ってます。

このチョコを4種類味比べできるのは嬉しい꒰꒪꒫꒪⌯꒱

 

冬はやっぱりチョコが美味しいです(´◡͐`)

 

それでは〜(´◡͐`)

そのうち我が家のオキシクリーンの使い方なども紹介していきます。

 

はなママでした☺︎☺︎