♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

ランパス♡茶蔵でランチ

こんにちは☺︎

はなママです(´◡͐`)

 

少し前になりますが、ランパスを使い、茶蔵でランチしてきました♡

f:id:apple_drop_0v0:20171112115316j:image

 

12時半過ぎにいきましたが、店内は満席。15分ぐらい待ち、テーブル席に案内されました〜(´◡͐`)案内される際、お料理の提供時間についても、お時間を頂いておりますと。一言ありました。

茶蔵は一席のみですが小上がり席もあります。ですが、大抵は予約で埋まっているようですね。子連れのランチ会してる方が多く利用しているようでした。

 

私たちは、テーブル席でしたが、なんとか子どもイスをおけました。2人席だったので少し狭かったですが、まぁ仕方ない。

 f:id:apple_drop_0v0:20171112120846j:image

ローストビーフ丼♡美味しかったです♡

300円で、デザート、コーヒーをつけました。

f:id:apple_drop_0v0:20171112121047j:image

あんみつ♡黒蜜と白蜜選べます。

 

茶蔵はいつも混んでるので、時間に余裕を持って行くのがオススメです。

 

それでは。また〜(´◡͐`)今日も読んでくださり、ありがとうございます。

 

おやすみなさい。