♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

ランチパスでランチ♡

こんにちは☺︎

家の打ち合わせの話の途中でしたが、脱線ですฅ(≚ᄌ≚)

 

ランチパスポートでランチしてきました〜☺︎

行ったのは、プレミアムメニューの、平田牧場さん。メトロポリタン山形に入ってる、駅中です。

f:id:apple_drop_0v0:20171028104721j:image

 平日のみのランチ使用可ですが、なんと、ランチパスポートなしでも、1000円でランチが食べれるという。

使わなくても良かったか?とか思ったりした。

 

f:id:apple_drop_0v0:20171028105144j:image

内容はこんな感じです。

 

1年に1回ぐらいランチパスポート買ってるけど、そろそろ置賜方面のお店を開拓してほしい。。本屋にも、在庫がたくさんあるのを見かけるし、いくら増版していても、余っているぐらいだから、売れ行きは悪いのではないかなぁ…

 

小言はこの辺で笑w

 

それではまた(´◡͐`)