♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

ドコモクーポンが届いた

こんにちは(´◡͐`)

 

今日初めて、docomoからクーポンが届きました。携帯電話の下6ケタが選ばれたらしい。

 

一度docomoを離れてたので、トータル年数ではないけれど、計15年程利用してるのに、初めて届きました‼︎

 

f:id:apple_drop_0v0:20170919222708j:image

 

10月31日が有効期限。

 

この際iPhoneXにでも買い換えようかなぁとふと考えてしまいました。

 

docomo的にはそれが狙いですかね笑wwいいかもですねww

 

でも、iPhoneX高いから、本当考えちゃいますよね…まだちゃんとリサーチしていないので考えものですが、iPhone8を買うなら、Xにした方がいいような気がしてます。8のスペックみましたが、少し期待はずれ…

 

個人的にはそろそろiPod touchの第7世代を期待して、iPod nanoとさよならしようと思っていたんですが…今回発表されなかった(இ﹏இ`。)

まだ期待してもいいのかなぁ〜

 

少し考えます(´◡͐`)

それでは、大きな独り言でした笑

おやすみなさい(-⊡ω⊡)+