♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

KALDI♡オススメ♡

こんにちは(´◡͐`)

最近友達とお家でお茶が増えました(๑´ڡ`๑)子どもがいるとお店より、自宅でゆっくりの方が楽になって来ましたね。

 

で、毎回考えるのがお茶菓子‼︎

同じのも飽きるし、美味しいのがいいなぁとKALDIで買い物して来ました♡

f:id:apple_drop_0v0:20170913144339j:image

パクチーポテトチップスと豆乳サンドビスケット、もへじの旨たれ☆

 

パクチーポテトチップスはまだ食べてません笑なので、また今度報告します。

 

豆乳サンドビスケットは完全にパッケージ買い♡だって、とっても可愛いじゃないですかo(✿>∀<)oパッケージって大事ですよね‼︎

しかも美味しい‼︎豆乳って感じもしないですが、普通のミルクサンドよりさっぱり食べれます。

お茶菓子で出てたら可愛いなぁと♡是非試してほしいです。一緒のシリーズでキャラメルサンドビスケットってのもあったので、今度はそっちを買ってみようかと思います☺︎

 

もへじの旨たれはずっと気になっていて、ついに買ってみました‼︎これが、すっごく濃厚。よく、焼肉屋さんのサラダのドレッシングなんて言われますが、サラダのドレッシングっていうより、焼肉屋さんのタレに近いドレッシングでした。ゴマドレッシングのようにかけたら、濃すぎましたwwハマります。KALDIのドレッシングも気になるのたくさんあるので、挑戦していきたいなぁと☺︎

 

KALDIで気になるものたくさんありすぎて、いつも迷ってしまうんですよね…また新しいのに挑戦したら報告します(๑´ڡ`๑)

 

それではまた〜☺︎☺︎☺︎☺︎