♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

子連れランチ♡ in 風のうた 川西町

こんばんわ(´◡͐`)今日は暑かったですね〜残暑って感じです。でも風がひんやり冷たくなって来たので、やっぱり秋です☺︎


今日は川西町の風のうたに行って来ました☆

f:id:apple_drop_0v0:20170910211719j:plain

生姜焼き定食を頂きました♡ご飯は白米と麦ご飯が選べました。そして無料でドリンクかかき氷ミニ‼︎が付きます♡夏は嬉しいですよね(´◡͐`)


f:id:apple_drop_0v0:20170910212401j:plain

生姜焼き定食♡

f:id:apple_drop_0v0:20170910212825j:plain

一番人気の塩麹豚丼

f:id:apple_drop_0v0:20170910212915j:plain

いちごミルク‼︎ソース別で付きます。濃厚な果実ソース♡(>◡<)♡足りなければもらえるらしい‼︎

f:id:apple_drop_0v0:20170910213027j:plain

バナナミルク☆これも濃厚〜(´◡͐`)

f:id:apple_drop_0v0:20170910213121j:plain

金時ミルク☆あずきがたっぷりでこぼれそう‼︎なので、皿がついてる来ました。


これでミニ‼︎充分です。かき氷ミニかドリンクが選べるのでかき氷は苦手な方はドリンクで♛‿♛


今日も美味しく頂きました〜(´◡͐`)

それではまた♡