♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

子連れランチ♡ in 山形市 おにぎり屋

こんにちは(^_^)


来年の4月からの保育園、幼稚園入園申し込みの時期になり、今焦って見学にいってる今日この頃ですw笑

ほんとは今年には、育休あけますが、現在待機児童20人待ちらしいので、間違いなく育休延長かなぁと(*ꏿ⊿ꏿ)


今日は、持ち帰りランチ♡

松見町にある鳥縁横のおにぎり屋で買ってきました♡

f:id:apple_drop_0v0:20170908131116j:plain

いつもはおにぎり屋の中に食券機があるので、そこで食券買っておにぎり買うんですが、張り紙に11時半から14時までは鳥縁でお買い求め下さいって。

だから、鳥縁に行きました。

f:id:apple_drop_0v0:20170908131443j:plain

鳥縁に入るのは2度目。座敷もあるし、ランチもお手頃だし、オーガニックの飲み物飲み放題だし、今度ランチに来ようと思いながら、おにぎり待ち♡

オーガニックのドリンクをいただき、カウンターに座って数分待ちました。

f:id:apple_drop_0v0:20170908131638j:plain

頼んだのは、おかかと辛みそ、唐揚げ3個。560円でした〜

f:id:apple_drop_0v0:20170908131947j:plain

山形県産のお米で美味しいです(๑´ڡ`๑)


今度は鳥縁のランチに来たいなぁ♡ちなみにこれメニュー☆

f:id:apple_drop_0v0:20170908132109j:plain


さて、保育園探しと、申請書類記入頑張ります(´◡͐`)

それでは〜☺︎☺︎☺︎