♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

HATAKE cafe ソフトクリーム♡ in 上山 トマト

こんにちは(´◡͐`)

昨日はだいぶ寒かったけど、今日は少し晴れ間が出て来ました。


今日は、ちょっと横を通りかかったので、ふらっと立ち寄ってみました☺︎

HATAKEcafeさんです♡


上山のトマトの隣☆

トマトは産直です♡今の時期、桃やぶどうがとっても美味しい時期です♡それが、なんと試食できちゃうという‼︎ほとんど試食出てました(´◡͐`)

うれしいです(๑´ڡ`๑)


f:id:apple_drop_0v0:20170904134904j:plain

ミニソフトクリームのミルクとブルーベリーヨーグルトのmixをいただきました♡200円♡

このサイズ可愛い(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡カップにしました。

f:id:apple_drop_0v0:20170904135057j:plain

甘酸っぱく、ミルクは甘く、さっぱりといただけました(๑´ڡ`๑)


ソフトクリームの他にはこんなメニューも☆

f:id:apple_drop_0v0:20170904135229j:plain


今度は西郷第一小学校近くの本店に行って、パフェを食べたいですね(´◡͐`)


ちなみにトマトではこんなものを購入〜♡

f:id:apple_drop_0v0:20170904135501j:plain

安かった。また産直行って、ソフトクリーム食べてきたいですね(´◡͐`)


それでは☺︎☺︎☺︎