♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

子連れランチ in 高畠 万来

こんばんは。

子連れランチ♡今回は高畠町の万来さんの紹介です(´◡͐`)


ラーメン屋さんです(^^)でも、定食もあり、定食も美味しい♡♡


ここのラーメンは細麺のちぢれ麺☆←米沢でまずまず有名なひらまの麺☆スープは多分煮干し系のあっさりですね。味噌ラーメンもあっさり。でも確か辛みそがトッピングできる‼︎赤湯の龍上海とは違った味噌ラーメンですw


今回食べたのはこれ♡

f:id:apple_drop_0v0:20170824004034j:plain

これだけ言って、味噌ラーメンじゃないんかーい笑って感じですよねw

醤油ラーメンと餃子(2人前)(^◇^)を食べました。餃子は一緒に行った母たちと一緒に食べましたよw


店内は土曜の12時半頃行きましたが、畳席はほとんど空いてた‼︎カウンターとテーブルはまずまず埋まってたけど。日曜は大抵混み合います。


今回は、空いていたので、気兼ねなく畳席に娘さんを横にさせ、ゴロゴロさせれました。ここの畳席は広い‼︎奥の席に座れたら、娘が遊ぶには十分な広さです。そして、窓も開いてるせいか、大きな娘の笑い声も気にならない反響さ。よかったですw


昔からよく言ってたので、特に気にならなかったのですが、そういえばここ、メニューがカウンター上に張り出されてるだけ?あまりちゃんとメニュー見たことなくて、気に留めませんでした涙

次はメニューしっかり見てきます‼︎

味は美味しいですよ〜もちろん♡


メニュー…あったかなぁ??うーん?中途半端な報告になってしまい、、、、すみません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾また、次回の記事で報告します‼︎


それでは☺︎今日はおやすみなさい(^^)