♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

ミキハウスサマーパック♡ネタバレ

 

ミキハウスサマーパック♡ネタバレです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

 

関東は梅雨明けだそうですが、山形はまだまだ梅雨…来週は天気が悪いらしい( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

 

4月末ごろに発売されたミキハウスのサマーパック‼︎まだ残っていたようなので、買ってみました♡5400円と1万円☺︎違いはミキハウスとホットビスケットで、日本製か海外製かってとこですかね〜

5400円は80cmを買いました✳︎

f:id:apple_drop_0v0:20170720163634j:plain

中身→うさこちゃんTシャツ2300円  

            うさこちゃんチェニック4300円

            ベージュのパンツ3800円

            紺のハーフパンツ1900円

合計12300円だったので、

5400円だったら、とってもお得♡お気に入りはこれです。今はまだ大きいから、ワンピースとして着れます♡

f:id:apple_drop_0v0:20170720164137j:plain

 

次は1万円♡こっちは来年も着れるよう90cmを購入☺︎全て日本製♡

f:id:apple_drop_0v0:20170720164224j:plain

ワンピースも入っていたし、満足(´◡͐`)

中身→ウサコちゃんTシャツ5800円

            花柄チェニック5500円

            ロゴ入りボーダーワンピース6500円

            ヒラヒラスカート5800円

合計23600円✳︎お得です♛‿♛

ワンピースもTシャツも可愛い😍💕

f:id:apple_drop_0v0:20170720164941j:plain

 

f:id:apple_drop_0v0:20170720165006j:plain

 

今回は当たりですね(´◡͐`)冬も購入したいなぁ☺︎

ではまた〜♡

 

追加

2018年2月9日より予約が始まりました‼︎

気になる方は是非お試し下さい♡