♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

子連れランチ♡ in 山形市 ガスト

子連れランチ♡


こんにちは😃今日も34℃と暑い‼️娘さんも汗びっしょり💦


今日のランチは山形市のガストへ♡久々に来ました。11時半ごろに到着して、すんなり座れました。娘はまだ子どもイスだとフラフラしちゃうので、抱っこのまま(´◡͐`)


今はハワイアンフェアをしていたようで、食べたのは、ハワイアンフェアの料理♛‿♛ロミロミソースです♡

f:id:apple_drop_0v0:20170709233948j:plain

よーく焼いて食べて下さいと言われたので、よく焼いて食べました笑

990円にAセットをつけて食べました(-⊡ω⊡)+


今日もお腹いっぱいです。久々のガストですが、相変わらず混み合っていて、ゆっくりは出来なかったから、今度は平日にまた来ます♡

ドリンクバーがあるのはやっぱりいいですね👍✨

それでは、また☺︎