♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

ランチ♡ 上山 蔵王弁当

今日は上山にある蔵王弁当でご飯です(´◡͐`)

食べたのはおにぎり弁当♡

f:id:apple_drop_0v0:20170704132533j:plain

これで350円‼️ボリューム満点でコスパ‼️知る人ぞ知るお弁当屋さん〜☆外見は古びたお店だけど、年季が入ってる老舗ですね。


いつもはそのまま行って待ってるけど、今日は電話してから、行きました。昼時は混んでいて、20分程度かかるって言われたけど、出先だったからちょうどよかった♛‿♛


友達はおにぎり一個セット🍙。280円♡ほんとお財布に優しいです。


頼めば、予算に合わせて、オードブルとかお弁当とか作ってくれます(´◡͐`)毎回助かってます♡

これメニュー↓

f:id:apple_drop_0v0:20170711194106j:plain