♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

杜の市場 in宮城県 若林区 利休お弁当♡

本日杜の市場に行って来ました♡


お昼に海鮮丼と相方はウニ丼食べて大満足( •ॢ◡-ॢ)-♡写真忘れました…


そして牡蠣‼️私はまだまだ授乳中のため、遠慮しました…牡蠣は380円⭐️大きくて、美味しそうでした〜レモンとポン酢どちらかかけてくれて、その場で食べれます。追加で20円取られたけど、仕方ない👌

f:id:apple_drop_0v0:20170701224104j:plain

そして、杜の市場内にある利休で、980円の牛タン弁当が30%OFF‼️2つで1300円ちょっとで購入できました💕保冷バックも持って行ったので、夜ご飯です。お店で食べる方がやっぱり美味しけど、お弁当も美味しかったです(´◡͐`)

f:id:apple_drop_0v0:20170701224418j:plain

本日も大満足な1日でした〜꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱