♡はなママのやまがた子育てライフ♡

山形子育てライフ♡子連れランチや山形での育児ライフを紹介していきます(´◡͐`)

子連れランチ in山形市 igatta

今日の子連れランチは山形市のigatta(イガッタ)に行ってきました〜♡

奥の掘りごたつのお部屋です(´◡͐`)

オムツ台はないけど、店員さんにいうと簡易的なオムツ代作ってくれるらしいです👍

お子様連れのお客様へって紙が置いてありました✨


今日はレディースランチ1350円。サラダ、前菜、メーン、デザート、飲み物でこの値段🌟お腹いっぱいです(´◡͐`)

f:id:apple_drop_0v0:20170607164311j:plain

前に来たときは子連れがいっぱいでしたが、今日は大人が多かった〜

うるさくしてごめんなさい🙏

そして、相変わらず混んでいて、駐車するのも一苦労…

そのぶん美味しく頂きました💕

また来まーす♡